ラルフローレンの子供服大好き!
ラルフローレンの子供服大好き!

ラルフローレンの子供服

RALPH LAUREN(ラルフローレン)リバーシブルダウンジャケット【ラルフローレンの子供服大好き!】




RALPH LAUREN(ラルフローレン)リバーシブルダウンジャケット【ラルフローレンの子供服大好き!】


価格17,800円

さすがダウンジャケットだけあってお値段が張りますね(汗)

独特の色使いですが、存在感は抜群です(≧▽≦)

リバーシブルで使えるので実質2着分の値段。

まだちょっと早いかもしれませんが、昼夜の温度差が激しい今は
中を半袖、外をダウンにしておけば昼も夜も安心して出かけられますよ♪

【ラルフローレンの子供服大好き!】
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61224952
この記事へのトラックバック
負けても勝ち組w
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
ブログ名ドンパッチ
2008-02-16 15:19

試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
ブログ名暴走
2008-10-25 04:04


×

